スープリアンで 新しい取り組みがはじまります

いつもの日常にきっかけを
L i e n (リアン)


朝が来て、
起きてご飯食べて支度して、
仕事や学校に行ったり、家事や用事をして
終わったら家に帰ってきて、
ご飯を食べ、テレビを観たり団欒し、就寝する

そしてまた朝がくる…

当たり前に当たり前がやってくる
そんな当たり前に
ちょっと立ち止まってほしい


身の回りや世界で起きてる様々な問題について
異常だからで済ませていいのだろうか?
自分たちの子孫に、何を残せるだろうか?

わたしたちには責任があるとおもいます

【 知る 】【 考える 】【 行動する 】

それらの「きっかけ」作りに
取り組んでいきたいと思っています。


また、リアンは繋がりという意味です。
全ての物事は繋がっていて、大切にしたいおもいが
ありこの取り組みにもリアンと名付けました。


どうぞよろしくお願いいたします。